お知らせ

【ZOOM】ヘナ染め方講座開催のお知らせ

ヘナの粉

ZOOMを使ってオンラインで行う、ヘナ染め方講座を開催いたします。
すでにヘナ染めをされている方も、これからヘナ染めを始める方も、どなたでもご参加いただけます。

染め方講座では、ヘナという植物やナイアードヘナシリーズのご紹介、染め方のコツや新情報のホットタオルの使い方までお伝えします。
質疑応答もありますので、気になっていること、疑問や不安に感じていることは何でも聞いてくださいね!

ヘナの魅力を知ると「ヘナ染めをしてみたい!」「意外と簡単なので一人でもできそう!」とヘナ染めへのハードルが下がる方が多く、講座をきっかけに、気軽にヘナ染めを楽しんでいただけたら嬉しいです。

参加費は無料ですので、ぜひお気軽にお申し込みください。

※当日はZOOMを使用いたしますので、事前にZOOMアプリのダウンロードをお願いいたします。ZOOMの操作方法などについてご不安な方はご相談ください。

ヘナ染め方講座の詳細

開催日時

2022年9月20日(火)
2022年9月22日(木)

①10:30~12:30
②14:00~16:00

※両日とも①②の2回開催です。
※どちらの日時も講座の内容は同じです。
※参加費は無料です。

お申し込み方法

お申し込みフォームへアクセスしていただき、必要事項をご入力の上、お申し込みください。

※当日のURLは開催一週間前にメールでお送りさせていただきます。

ヘナ染め方講座の注意事項

お申し込みいただいた時点で、下記注意事項に同意したものとさせていただきます。

・ヘナ染め方講座のご利用時にかかる通信料はお客様のご負担となりますので、事前にご自宅の通信状況をご確認の上、Wi-Fi環境でのご利用を推奨します。
・ZOOMを使用いたしますので、事前にZOOMアプリのダウンロードをお願いいたします。
・講座日時の5分前を目安に、ZOOMのリンクをクリックしてください。
・通信状況やその他の事情により、入室をお待ちいただく場合がございます。
・お客様の利用環境や通信が不安定な状態になった時に、ZOOMの接続が切断される場合があります。その場合は一旦ご退出してから再度入り直してください。
・当社の許可なく録音、録画したり、ヘナ個別相談の動画および画面をSNS等に転載することはご遠慮ください。

お問い合わせ先

電話:042-552-8960
(受付時間:平日9時~12時30分/13時30分~17時)
メール:こちらをクリック

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様のご参加をお待ちしております!

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報