ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

「Ghassoul 大地からのおくりもの
~モロッコの大地が生んだ、肌を潤す粘土~」フェア開催中です!

カテゴリー:ガスール日々のこと

暦の上では立秋もすぎましたが、残暑がまだまだ厳しそうです。
ナイアード・モロッコのあるマラケシュもこの時期は気温が40℃を
越えることもあり、こちらも暑そうです。
しかし、日本より湿気が低いので体感では日本の方が厳しいかもしれませんが。。。

さて、そんなモロッコの大地が生んだガスールのフェアが、渋谷ヒカリエShinQs4階の
CLASKA Gallery & Shop “DO” さんで8月31日まで開催中です。

今週8月23日(金)と、31日(土)の2日間は、ガスールを使った
バスフィズづくりのワークショップも行います。

重曹とクエン酸でつくるバスフィズは、お風呂に入れるとシュワシュワっと
発泡して、夏の疲れた身体をほぐしてくれます。
さらにガスールを加えることで、肌をなめらかに整えながら、
日焼けした肌をやさしくケアしてくれます。

夏のバスタイムを楽しくするガスールフィズづくりに、ぜひ遊びにいらしてください。

◆ワークショップ
「ガスールのバスフィズづくり」
日時:8月23日(金)、31日(土) 12:00~19:00 各回30分程度
参加費:無料
※予約制になっております。ご希望の方は、お電話または店頭までご予約ください。
【お問合せ先】
CLASKA Gallery & Shop “DO” 渋谷ヒカリエ ShinQs店:TEL 03‐6434‐1663

Ghassoul大地からのおくりものフェア

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報