ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

ネパールからスタッフが来日しました!

カテゴリー:ビーワックスリップクリーム日々のこと木のスパチュラ

ネパールスタッフ

ナマステ!
元気な笑顔とともにネパールから3人のスタッフが研修のため来日しました。
ナイアード製品「ビーワックスリップクリーム」、「木のスパチュラ」の製造に
携わっているスタッフです。

今回、初来日となるスタッフもいるので、お店への訪問などを通して
ユーザーのみなさんへ製品が届くまでを初めて目にします。
製品を通して関わる方々をより身近に感じることのできる大切な機会です。
今回のブログでは彼らの紹介とともに、彼らの製品に込めた想いをお届けします。

***

ナマステ!
私はビーワックスリップクリーム製造リーダーのディレです。
今回の研修では、ネパールでの製造からお客様へ届くまでを知ることができました。
製品は一人の力では完成できません。
ミツロウを採る人から始まり、製造する人、日本で検品する人、包装する人、
そして販売には多くの人が関わっていることを知りました。
たくさんの人から協力してもらっています。
みなさんの協力で製品をより多くのお客様に知ってもらうことができるので
私たちも、私たちの家族も、関わる人も皆幸せになっていくと思います。
お客様にもっと喜んでもらえるように、より良い品質を目指していきたいと思います。
これからも、ネパールのプロジェクトが発展していくことを願っています。
(ナイアード・ネパール 製造リーダー ディレ)

初めまして。
ナイアード・ネパールのニルマルです。
日本に到着して、初めて感じたのは「清潔」、「静か」でした。
日本のナイアードで一緒に働き、日本の人は仕事に対してきちょうめんで、
規則正しいと感じました。
そしてセールスについても学び、日本市場で販売するということは、
とても険しい道なのだと感じました。
将来のためにも、より多くのお客様に知ってもらうためにも
私たちは常に品質のことを考え、素材の管理、スケジュールの管理も
していかなくてはいけません。
来年、将来のために今からできることを頑張ります!
(ナイアード・ネパール ニルマル)

ナマステ!
ナイアード・ネパールのスレシュです。
私は何年も前からビーワックスリップクリームを製造しています。
今回の研修では、製品の製造後、どのような工程があるのかを知ることができました。
製品の検品、包装、品質の管理、製造の管理、
ビーワックスリップクリーム以外の製品について、
そして日本市場へ製品が出ていき、お客様へ届くまで。
お客様にもっと喜んでもらえるために何が必要かについても学ぶことができました。
これからもより良い品質のために努力していきます。
(ナイアード・ネパール スレシュ)

***

今回の来日でより交流が深まり、ネパールと日本のスタッフ共に力を合わせて
良い製品をお届けしたい…と話しています。
日本で新しい刺激を受け輝くスタッフ達の顔。
ネパールスタッフのこれからに期待してくださいね!

ビーワックスリップクリームについて詳しくはこちら

木のスパチュラについて詳しくはこちら

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報