ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

ヘナ染めの強い味方「ヘナ染め道具箱」 数量限定で発売します

カテゴリー:ヘナ

150512_ヘナ染め道具箱_s

ナイアードオンラインショップでは、ヘナで白髪染めする時に
きれいな仕上がりをお手伝いするアイテムをセットにした
「ヘナ染め道具箱」を数量限定で発売します。

セット内容は「容器」「フィットタオル」「アルミキャップ」の3つ。
普段からスタッフが愛用しているものや、お客様の声をもとに選びました。
どれもヘナの染め時間を快適にする道具です。
また、長く使えることにもこだわりましたので、どのアイテムも洗って繰り返し
お使いいただけます。

暖かい季節は比較的ヘナが上手く染まりますが、染まりづらい寒い季節も
ヘナ染め道具箱を使うと、手間が省け、また、きれいな仕上がりに染められます!

150512_ヘナ染め道具箱詳細_s

容器
目盛りが付いていますので、お湯を量る時に便利です。
お湯とヘナの粉を入れて蓋をし、シェイカーのように使うと簡単にペーストを
作ることができます。

フィットタオル
髪にペーストを塗る時は肩に巻いてケープとしてお使いください。
塗っている時にペーストが落ちやすい肩のあたりが汚れるのを防ぎます。
首周りの部分がゴムになっていますので、ペーストを塗り終わった後は外さず、
そのまま頭の方に持ち上げ、髪に巻くと保温やヘナの液垂れ防止になります。

アルミキャップ
白髪をきれいに染めるために大切なポイント、「保温」に役立ちます。
かぶるだけで待ち時間をポカポカ快適に過ごせてスタッフの間でも人気の
アイテムです。

1回で100gを使い切らない場合は、しっかり封をして、タオルやアルミキャップと
一緒に容器に入れておけば、次に染める時もすぐに始められますよ。

すでにヘナをご愛用いただいている方はもちろん、「なかなか上手く染められない」と
お悩みの方、初めてヘナで染める方もぜひこの機会に、お好みのヘナと合わせて
お買い求めください。

オンラインショップはこちら

※ヘナはセット内容に含まれておりませんのでご注意ください。
※数量限定のため、在庫が無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報