ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

「チウリ モイスチャークリーム」効能効果

カテゴリー:チウリ モイスチャークリーム

チウリ製品イメージ

効能効果 「チウリ モイスチャークリーム」

濃厚な保湿力と長時間うるおいを持続させるのが特徴の美容保湿クリーム。
乾燥から肌を守るだけでなく、ふっくらとハリを与えながら肌を整えます。

肌の組成に近いオレイン酸を多く含み、肌なじみの良いアプリコットオイルは、スっと肌に浸透しハリを与え、チウリバターは、濃厚な保湿力とともに肌を柔らかく整えます。ミツロウの働きがオイル(油脂成分)を肌にゆっくり浸透させ保湿効果を高めながら長時間の乾燥から肌を守ります。
3つの素材のいずれにも含まれるパルミチン酸は、余分な皮脂の分泌を抑え、正常化させるだけでなく、美肌づくりに欠かせないビタミンAを安定させる働きがあり、健康な肌へと導きます。

美容保湿クリームとして顔や全身に、またハンドクリームとして等、乾燥が気になるところ、どこにでもこのクリーム1つあればたっぷりお使いいただけます。 

濃厚な保湿力なのに、べたつかない

ベールを薄くまとったようなしっかりとした保湿力を長時間保ちながらもしっとりさらさらとしたテクスチャーでとても使いやすいクリームです。アプリコットオイルに含まれるオレイン酸は、肌の組成に近く肌なじみが良くさらりとした使い心地で肌をやさしく潤わせます。

使用用途と使用目安量

チウリモイスチャークリーム

乳化剤などを一切使用せず、3つの素材だけでつくったクリームのため、バーム系の少し固めのクリームです。
清潔な指、またはスパチュラ(ヘラ)等でクリームを適量とってご使用ください。手のひらに乗せたクリームを手の温度で温めお使いください。

顔:美容保湿クリーム、ナイトクリーム (使用目安量:小豆1粒ほどの大きさ)
手:ハンドケア、ネイルケア (使用目安量:小豆2粒ほどの大きさ)
髪:毛先のケア、部分使いのヘアワックスとして(使用目安量:適量)
身体:乾燥部分の保湿ケア、かかとの保湿ケア、マッサージクリームとして(使用目安量:適量)

チウリ モイスチャークリームは、2017年10月2日新発売です。

「チウリバター」との出会いから、素材の調査、レシピ開発と丸3年をかけ、ようやく皆様に自信をもってお届けする製品ができました。
美容クリームとしても顔や全身に、またハンドクリームとして等、乾燥した部分にどこにでも、このクリーム1つあればたっぷりお使いいただけます。
自然素材のやさしい使い心地で、お子様や男性にもおすすめの保湿クリームなのでご家族皆さんでお使いください。

チウリ モイスチャークリームのページへ

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報