ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

チウリ モイスチャークリームを是非使ってみてください

  1. TOP
  2. 日々のこと
  3. チウリ モイスチャークリーム
  4. チウリ モイスチャークリームを是非使ってみてください

来日したネパールスタッフ

チウリ モイスチャークリームを初めてお届けします

ナマステ!

私たちは、今回はじめてネパールから日本へチウリモイスチャークリームを準備して輸出しました。
そのチウリモイスチャークリームを日本のマーケットのどういうところで販売するのかを知るために来日しました。また日本に来ることができてとても嬉しく思っています。

チウリモイスチャークリームは、ネパールのチウリの果物のバターとアプリコットオイル、森のミツロウから作ります。このクリームに使われている3つの素材全てがネパールの自然素材なので、みなさん、一度ぜひ使ってみてください。

クリームを作る時に大変だったこと

クリームを作る時は全ての工程が手づくりです。そのため、小さなこともよく考えて、たくさんの努力をして作りました。
はじめて販売を始めた製品なので、ご意見、感想があればぜひ私たちにお知らせください。ご意見を参考に、よりよい製品を作っていきたいと思います。

たくさんの人が繋がり出来たクリームです

素材を提供してくれる農家の人々から、チウリバターやアプリコットオイルを製造する人たち、クリームを作るところまで、たくさんの人が関わって仕事をすることができます。ですから製品を作ることは、私たちにとってもやりがいにもなりますし、新たな雇用を生み出すことにも繋がります。

ネパールのスタッフ達も頑張りました。日本に来て、日本のスタッフも発売までにもたくさんの努力をしているとスタッフ達と会って実感しました。そんなチウリ モイスチャークリーム、自信を持っておすすめしたいです。
宜しくお願いします!
(ナイアード・ネパール ドゥルガ)

チウリ モイスチャークリーム

チウリ モイスチャークリームのページへ

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報