ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

ナイアード冬のギフト 人気ランキング!

  1. TOP
  2. 日々のこと
  3. アルガンオイル
  4. ナイアード冬のギフト 人気ランキング!

街中でもクリスマスや年末の雰囲気が感じられる時期になりました。
そろそろ贈り物をする機会が増える季節ですね。
今年の冬は、自然素材で一つ一つ手作りされたナイアード製品を、
大切な方やお世話になった方への贈り物にいかがでしょうか?

ナイアード製品でギフト用として人気のアイテムTOP3はこちら!

1位 : ビーワックスリップクリーム
2位 : 朝摘みばら水
3位 : アルガンオイル

1位 ビーワックスリップクリーム

ビーワックスリップクリーム

毎年ギフト人気No.1のビーワックスリップクリーム。
ネパールの野生のミツロウとヒマワリオイルをベースに、
高山シャクナゲの精油を加えて作ったリップクリームです。
唇はもちろん、ヘアワックスやネイル・ハンドケアーにも使っていただけます。
人気の秘密は保湿力の高さだけでなく、「器」にもあります!
木製の器は、ネパールの木工職人が1つずつ丁寧に手づくりしたものです。
そのため、それぞれ木目や色合いが異なり、どれも世界に一つの器です。
店頭で購入する時には是非お気に入りのものを選んでみてくださいね。
オンラインショップでご注文の場合は、どんな色合いのものが届くかお楽しみに!

ビーワックスリップクリームのページへ

器と同じシソーという木材を使い、
手づくりされた「木のスパチュラ」とセットでプレゼントされる方も多いですよ♪
スティックタイプのリップクリームではないため、スパチュラがあるとクリームを削り取る時に便利です。

木のスパチュラのページへ

2位 朝摘みばら水

朝摘みばら水

朝摘みの薔薇を丁寧に蒸留したハンドメイドのばら水。
薔薇の優しい香りに包まれながら贅沢なスキンケアを楽しめる化粧水です。
年に一度の製造で2017年の朝摘みばら水は、
「形よく、鮮やかな薔薇を育み、麦や果実にも恵みの雨の降った年。
軽やかで瑞々しいライチのグリーンが広がり、香りに深みと清涼感を醸す、微かなクローブの余韻。」
昨年のばら水に比べ、すっきりした印象になりました。
上品でおしゃれなボトルも喜ばれます。

朝摘みばら水のページへ

3位 アルガンオイル

ナイアード アルガンオイル

モロッコだけに育つアルガンの木の実から得られるアルガンオイル。
さらさらした触感とフルーティな香りでなじみがよく、肌をふっくらみずみずしく整えます。
肌の内側から潤いを与えるアルガンオイルは、肌だけでなく髪や、乾燥が気になる部分のケアにも◎。
1本あれば全身の保湿ケアができるので、普段忙しい方への贈り物にもおすすめです!

アルガンオイルのページへ

今年一番のおすすめ 新発売 「チウリ モイスチャークリーム」

チウリ モイスチャークリーム

ネパール原産の「チウリバター」。
初めて聞く方もいらっしゃると思いますが、ネパールでは生活に欠かすことのできない素材です。
表皮からの水分の蒸発を防ぐパルミチン酸や、
肌なじみの良いオレイン酸を多く含み、肌を保湿し乾燥から守ります。
この「チウリバター」に
美容効果が高く、肌にハリを与える「アプリコットオイル」。
保湿効果を高めながら肌を乾燥から守る「野生のミツバチのミツロウ」。
ヒマラヤの自然が育んだ3つの自然素材を、
こだわりのレシピで丁寧に手作りした高保湿クリームです。

肌の乾燥が気になるこれからの季節に、
長い時間続く濃厚な保湿感と、フルーティーなアプリコット(杏仁)の香りが特徴の、
「チウリ モイスチャークリーム」は手放せなくなる一品です。

今なら数量限定で、手づくりのミニスパチュラが付いた製品をご購入いただけます。
ネパール伝統の手織物に通じる紋様をあしらった、
小さな宝箱のようなパッケージデザインも大切な方のギフトにぴったりですね。

チウリ モイスチャークリームのページへ

無料のラッピングサービス実施中!

ナイアードオンラインショップでは、
12月25日(月)までの期間限定で、無料のラッピングサービスを承ります♪
この機会に是ぜひご利用ください。

※ ラッピングの詳細・イメージ写真・ご利用方法はこちらをご覧ください。

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報