ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

【ナイアード・オンラインショップよりお知らせ】残りわずか!ヘナ染め道具箱

  1. TOP
  2. 日々のこと
  3. ヘナ
  4. 【ナイアード・オンラインショップよりお知らせ】残りわずか!ヘナ染め道具箱

ヘナ染めに役立つアイテムをセットにした「ヘナ染め道具箱」が、いよいよ残りわずかとなりました!すでにご購入してくださったお客様からは、ヘナ染めに欠かせないアイテムになったというお声もいただいております。
これからヘナ染めを始める方も、すでにヘナをご愛用の方にもおすすめのセットですので、改めてご紹介します。

ヘナ染め道具箱の中身をご紹介!

普段からナイアードスタッフが愛用しているものや、お客様の声を参考に3つのアイテムを選びました。洗って繰り返し長く使えることにもこだわりました。

●容器
ペーストが簡単に作れます!
お湯とヘナの粉を入れ、蓋をしてシェイカーのように振ると、あっという間にペーストが完成!スプーンや泡だて器で混ぜたりするよりも簡単です。
目盛りが付いているので、必要なお湯の量も計れます。

●フィットタオル
フィットタオルは1枚2役!
ペーストを塗る時は肩に掛けてケープとして。ペーストを塗り終わったら頭を包んで保温の役割も♪
タオルは緑色なので、ヘナの色が染まっても目立たないのもポイント!

●アルミキャップ
ヘナ染めに欠かせないアイテム!
アルミキャップの保温効果が、綺麗な染め上がりに役立ちます。
特に「ヘナ+木藍」をお使いいただく時は、アルミキャップをかぶることで発色が良くなり、綺麗な落ち着いた色に染まります。

販売価格:1,850円+税
※在庫が無くなり次第、終了となりますので予めご了承ください。
※ヘナはセット内容に含まれておりませんのでご注意ください。

ヘナ染めの時間を少しでも快適に!
ヘナ染めをするためには時間と手間がかかるのに、綺麗に染まらなかったらとても残念ですよね。ヘナ染め道具箱は、ヘナ染めの時間を快適にし、綺麗に染め上げるお手伝いをするアイテムです。ヘナをご注文の際にご一緒にいかがですか?

ご注文の方はナイアード・オンラインショップ ヘナ染め道具箱のページへ。

ヘナ染め道具箱の詳細のページへ

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報