ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

ヘナを上手に染めるためのおすすめの逸品

カテゴリー:ヘナ

時間をかけて染めたのになんだか上手に染まっていない・・。そんな経験ありませんか?
植物100%のヘナ商品は、ちょっとしたことで染まらなかったり、逆に良く染まったり。
料理もひと手間で味がぐっと良くなるように、ヘナにもちょっとしたひと手間でより良く染まることがあります。

今までは上手に染まっていたのにこの時期になるとなんだか染め上がりの色がイマイチで・・という方はまず気をつけていただきたいのが「保温」です。そんな方におすすめしたい逸品をご紹介します。

ヘナ染め 保温キャップ 540円(税込)

温かく保ち、きれいに染めるための逸品

アルミ製の保温キャップ。弊社スタッフも長く愛用し、おすすめのこのキャップは、頭部から出る体温をキャップ内部にとどめ効率よく保温することができるため、ヘナをきれいに染めるための「保温」を助け、年間を通して安定したきれいな染め上がりのサポートをしてくれます。

特にこれからの寒い季節にはその力を発揮し、実感できるアイテムです。
洗って何度も繰り返し使えるのも魅力の1つです。

ヘナ染め 保温キャップの情報は下記URLをご覧ください。
https://www.naiad.co.jp/shopping/products/cap/index.html

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報