ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

クレヨンハウスさんを訪問してきました!

カテゴリー:日々のこと

こんにちは。営業企画部外川です。
今回はナイアード製品を取り扱っていただいている、クレヨンハウスさんに行ってきましたのでご紹介させていただきます。

地下鉄表参道駅(A1出口)から徒歩5分、併設の駐車場、駐輪場が無いので電車で行くのがおすすめです。

地下1階から地上3階が店舗になっています。

地下1階 オーガニックレストランとオーガニック食材、野菜専門店
1階 子供の本
2階 木のおもちゃ
3階 オーガニックコスメ&ファッション、女性の視点で選んだ本の専門店
(ナイアード製品は3階のフロアにあります。)

今回はLunchもいただきました!

元々はビュッフェスタイルでのお食事の提供だったのですが、今はコロナの影響でスタッフの方々が1品1品提供してくれます。
(客席1席1席がビニールシートで区切られ、おかずの前も飛沫を防ぐためビニールで対処されているのでコロナ対策も万全です。)


ファイトケミカルスープ (代謝や免疫力を高める効果があるので、今このコロナ禍には最適ですね。)

これでなんと、お替り自由!大食いの私もお腹いっぱいでした。

食後に3階のコスメコーナーにお邪魔しました。


担当の後藤さんです。
保湿シーズンという事でアルガンクリームとチウリモイスチャークリームを持ってパチリ♪
いつも元気で可愛い後藤さんがナイアード製品をご紹介してくださっています。

クレヨンハウスイベント情報
クリスマスディナーやクリスマスケーキ、お正月品の大売り出しなどイベントも盛りだくさんです。

クレヨンハウスさんのホームページも是非ご覧ください。

クレヨンハウスさんは来年でなんと45周年、表参道という競争も激しい場所で45年も続けていけるのは、それだけお客様を大事に自分たちのやりたい事をやり続けている結果だろうなぁと思いました。
お近くにお越しの際は是非立ち寄ってみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報