ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

新人社員のガスール体験

カテゴリー:ガスール

この春、ナイアードにも新入社員が入りました。
なんと10代後半男子!とてもフレッシュな彼もニキビには人並みに悩んでいるようです。
そんな彼を横目で見ていた私は、ガスール体験をやってもらおうと思いました。

ガスール初体験!

肌が隠れるくらい厚く塗るのがおすすめですが、今回は初めてということもあり、量が足りず…
初めてガスールを使う方は少し多めに溶かしていただいた方がたっぷり塗れそうです。
5分放置したら洗い流します。
下の画像はBefore・Afterです。

写真を比べてみると、肌のキメが整ったことで肌が明るく白っぽくなっています。
使用後の感想を聞いてみると「ふっくら、もちもちする」と言っていました。

ガスールには肌を穏やかに整えるマグネシウム等のミネラルが多く含まれます。
保湿力が高く、中性に近いため、肌にマイルドな触感をもたらします。
ガスールは薬ではありませんのでニキビを治すことはできませんが、毛穴汚れをすっきりさせたり、潤いを与えることで、肌の調子を整えることはできます。

ナイアードに入社する前は、コンビニなどで販売されているスクラブ洗顔やケミカル入りのローションを使っていましたが、ガスールの使い心地を気に入ってくれたようなので、これからはガスールとアルガンオイルに変えるそうです。

今後の新人社員の肌の変化を楽しみにしていただけたら幸いです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報