ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

キャンプや野外で過ごす時のスキンケアにガスール!

カテゴリー:ガスール

今年はコロナの影響で、外で過ごせるキャンプ需要が増えホームセンターの店先にもテントやバーベキューコンロなどのキャンプ用品が並んでいます。

野外では環境のことを考えながら物選びをしている方も多いかと思います。
自然に負荷をかけないスキンケアをお探しなら「ガスール」がおすすめです。

ガスールをおすすめする理由

ガスールは「粘土100%」なので使い終わった後の排水も自然に還り、環境にも負荷をかけずに使うことができ、海や川、キャンプなどのアウトドアにおすすめです。

また、肌に優しいガスールだからこれ一つあれば、家族みんなで、髪、顔、身体を、すっきり洗うことができます。シャンプーやリンス、ボディソープなどそれぞれ用意することがなく荷物も減り、大自然の中で気持ちよく過ごせますよ。そして、人間だけではなく一緒に過ごしたワンちゃんにも全身にお使いいただけます。

ペーストが余ったら食器洗いに!

ガスールを食器洗いに使えるの?と驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、ガスールには汚れを吸い寄せる吸着力と、油汚れを乳化する力があり、食器洗いにも力を発揮します。
ガスールには油汚れを乳化してさっぱりと洗い上げますが、ひどい汚れの場合は、古紙などで拭った後にガスールで洗いましょう。
すすぐ時は滑りやすい場合もありますので、割れやすい食器は気を付けてください。

自然素材のガスールで素敵な夏をお過ごしください。

ガスールの詳しい使い方はこちら

ガスールについて詳しくはこちら

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報