ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

男性にこそおすすめしたい ガスール

  1. TOP
  2. 日々のこと
  3. ガスール
  4. 男性にこそおすすめしたい ガスール

ガスール

一昔前、化粧品と言えば女性だけのものでしたが、
男性も手軽にスキンケアを楽しむ事ができる時代になりました。

ナイアード製品をご愛用いただいている男性も少しずつ増えてきています。
 

中でも特に男性にお勧めしたいアイテムはモロッコ生まれの潤う粘土、ガスール。

男性の肌は皮脂の分泌が活発なので、女性に比べて脂性肌気味。
ですので、男性はどうしても洗浄力の強い洗顔料や
爽快感を得られる化粧品を選んでしまいがちです。

しかし、ちょうど今のように乾燥した時期に
洗浄力の強い石鹸や洗顔料で洗顔をして、肌がつっぱったり
粉を吹いてしまったり、涼感の強いスキンケア用品を使って
肌に刺激を感じた経験のある男性も多いと思います。

ガスールは天然の粘土100%。

自然の吸着力で皮脂汚れを吸い取ってくれるので
脂性肌に傾きがちな男性の肌にぴったりです。

それだけではなく、豊富に含まれるミネラルが肌を潤しながら洗ってくれるので
洗顔しながらしっとりとした感触を楽しむ事もできます。

ガスールには匂いを吸着してくれる働きもあるので
頭皮や身体の匂いが気になる男性には
洗髪や全身の洗浄も是非試してみてください。
 

このように、男性の肌との相性もよいガスール。

それもあってか、店頭でお試しいただいたカップルの方の中には
女性よりも興味をもってくれる男性もいらっしゃいます。

まだまだ乾燥が気になる季節ですが、
これから暖かくなり、少しずつ汗ばむ場面も増えてきます。

春から夏のスキンケアを見据えて、
一足先にガスールでのスキンケアを体験してみませんか?

女性の方の中には、そろそろバレンタインの贈り物を
探し始める方も多いのでは?
パートナーにチョコと一緒にガスールを贈るのもおすすめですよ。

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報