ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

植物100%・ヘナの力で髪に自信

カテゴリー:ヘナ

ヘナは白髪染めとして多くの方にご愛用いただいていますが、ぜひ皆さんに知っていただきたいのがヘナの「トリートメント効果」。植物100%で、髪や地肌を傷めずに白髪を染め上げるだけでなく、艶やハリ、コシを与えますので、ヘナを使うたびに髪が綺麗になります。
ヘナをご愛用のお客様から「ヘナを使い始めて髪が元気になってきた」「友人から髪が綺麗と褒められる」と、効果を実感されているお声をいただくことも多々あります。

短時間で洗い流してもトリートメント効果を感じることができますので、気軽にヘナを試したい方や、白髪がない方には、バスタイムの10分トリートメントがおすすめです。ペーストにしたヘナを髪になじませ、10分ほど置いてから洗い流せばOK!
トリートメントとして日々のヘアケアにヘナを使用しているスタッフは、艶やかでまとまりのある綺麗な髪をしています。

ナイアードでご用意しているヘナは4種類。
どちらをお使いいただいてもトリートメント効果はありますが、仕上がりに違いがありますので、ご自身の髪に求める仕上がり・色を基準に選びましょう。

●ボリュームのある髪に仕上げたい方 = ヘナ100%(赤茶系)
●艶やかでしっとりまとまりのある髪に仕上げたい方 = ヘナ+ハーブ(赤茶系)
●白髪を自然な茶系に染めたい方 = ヘナ+木藍(茶系)
●白髪を落ち着いた色に染めたい方 = ヘナ+木藍(黒茶系)

髪が綺麗だと、自然と表情も明るくなり、お出掛けや人に会うのが一段と楽しくなります。
湿気で髪がまとまりづらい梅雨、強い日差しで髪にダメージを感じる夏のヘアケアに、どうぞお試しください。

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報