ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

ラッピングサービスのおすすめ

  1. TOP
  2. 日々のこと
  3. 日々のこと
  4. ラッピングサービスのおすすめ

ナイアードオンラインショップでは、冬のギフトシーズン限定で無料のギフトラッピングサービスをご用意しております。10月からスタートしましたラッピングサービスは、ご好評をいただき、すでに多くの方にご利用いただいています。ラッピングのタイプは2種類ございますので、お好みのタイプをお選びください。

ラッピングのタイプ紹介

ナイアードギフトラッピング2016

1. ネイビータイプ(写真左)・・・冬の夜空のようなネイビーの袋に、この季節にぴったりの暖かみのある毛糸(白)とタグで仕上げます。
2. ピンクタイプ(写真右)・・・柔らかい質感のピンクの袋を、ミニマムにワイヤー(金)とタグで仕上げます。


※ヘナ、ガスール500gをプレゼントにお考えのお客様は、ネイビータイプのみの対応となります。
※商品の大きさ、一緒にお包みする商品の数により、ご希望の色の袋でご用意できない場合がございます。予めご了承ください。

※メッセージカードや「のし」等のご用意はございません。
※複数のギフトラッピングをご希望の場合、お届けまでに多少お時間をいただくことがございます。予めご了承ください。

<ご利用方法>
*ラッピングサービスをご希望のお客様は、オンラインショップより商品選択後、注文手続きへお進みください。購入者情報入力画面・お届け先選択欄の下に「ラッピング」という項目がございますので、そちらからご希望のタイプをお選びください。
*商品の組み合わせ指定がございましたら、必ず「ラッピングの要望」欄へご入力ください。
*お電話でも受け付けております。ご注文の際にお申し付けください。

プレゼントを贈る相手・シーン別のおすすめアイテム
まもなくギフトシーズン本番。ここでは、贈る相手やシーン別のおすすめアイテムをご紹介します!ナイアードのアイテムならどれにしようかお悩みの方、ぜひプレゼント選びの参考にしてください。

ビーワックスリップクリーム アルガンオイル
プチギフトに ・・・ ビーワックスリップクリーム or アルガンオイル7ml
・プチギフトにピッタリの価格とサイズ感。
・ビーワックスリップクリームは、コロンとした可愛らしいサイズと、一つ一つ手づくりの器が好評で、毎年ギフトとして大人気です!
・アルガンオイルは顔や身体など全身の乾燥ケアだけでなく、ケアを怠りがちな指先のケアにもおすすめ。
 

朝摘みばら水 アルガンオイル
女性へのプレゼントに ・・・ 朝摘みばら水 or アルガンオイル30ml
・モロッコの自然素材で、贅沢なスキンケアをお楽しみいただけます。
・朝摘みばら水は、シュッとひと噴きすると薔薇の優しい香りに包まれ、肌は潤い、心もリラックス。
・肌の内側から潤すアルガンオイルで、忙しい年末もしっとり柔らかな肌に。
 

ビーワックスリップクリーム ガスール
男性へのプレゼントに ・・・ ビーワックスリップクリーム or ガスール150g
・冬場の乾燥でお悩み&スキンケアに興味のある男性におすすめ!
・木の器に入ったビーワックスリップクリームは、男女問わず使いやすいと好評です。
・ガスールは粘土の吸着力で皮脂汚れを吸い取るので、脂性肌に傾きがちな男性の肌にぴったり。
 

複数のアイテムをセットにしたり、「ヘナで髪を染めてあげる」という贈り物も喜ばれますよ。
贈る相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら、プレゼント選びを楽しんでくださいね。

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報