ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

もうこれなしではいられない!手荒れにお悩みの方からの嬉しいお声

カテゴリー:アルガンオイル朝摘みばら水

もうこれなしではいられない!

お客様からお問い合わせがあり、手荒れがひどく、手荒れに良いというクリームをあれこれ使ってみたけれど効果はなかったとおっしゃっていました。
繰り返すひび割れに頭を悩ませていたけれど、
「朝摘みばら水を使い始めてから、手荒れが収まった!」
「朝摘みばら水とアルガンオイルを混ぜて使ったら乾燥が気にならなくなってきた!」
「もうこれなしではいられない!」
「良い商品を提供してくれてありがとう!」など嬉しいお声をいただきました。

手荒れの原因

ひび割れやあかぎれの原因は、空気の乾燥や皮膚の水分・油分・栄養不足です。
女性は水仕事をする機会も多く、水を使った後の手に残った水分の蒸発とともに、皮膚を保護している油分、皮膚自身が持っている水分までもが一緒に蒸発して乾燥しやすくなります。
手のひらは皮脂が出にくいため、水分と油分のバランスが整いにくいことも原因の一つと考えられます。

朝摘みばら水はアルコール不使用

アルコールが入っていると傷にしみて痛いのですが、朝摘みばら水はアルコール不使用なのでしみません。
肌にとても優しく、手の有効常在菌をアルコールで殺すことなく、肌本来の再生力を高めてくれます。
一般的にローズウォーターは精油が取り除かれていますが、ナイアードの朝摘みばら水には精油を取り除いていません。
そのため少量ですが、ローズオットーの精油が含まれているので、皮膚のバリア機能を高め、肌弾力を保ち、
優雅な香りとこくのある使い心地で肌を穏やかに引き締めながら潤いを与えてくれますよ。

ビタミンEが豊富なアルガンオイル

アルガンオイルは「モロッコの黄金」と呼ばれるビタミンEが豊富なオイル。
肌への浸透力も高いため、荒れた手に馴染みやすく、肌をふっくら、みずみずしく整えてくれます。
ナイアードのアルガンオイルはコールドプロセスで圧搾をしているため、微量成分も残されています。
手荒れのひどい方は真皮層までパックリと割れ、カサカサしたお肌になっているかと思いますが、アルガンオイルを肌に塗ることで手や指の皮膚が保湿により弾力を取り戻し、固くなった皮膚も柔らかくなります。
手荒れ・肌荒れにお悩みの方に是非お使いいただき、お悩みが解消されたらと思います。

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報