ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

ナチュラルハーモニックプランツさんを訪問してきました!

  1. TOP
  2. 日々のこと
  3. 日々のこと
  4. ナチュラルハーモニックプランツさんを訪問してきました!

今回は神奈川県横浜市都筑区のナチュラルハーモニックプランツさんに行ってきました。
ナチュラルハーモニックプランツさんは、自然と調和した暮らしを楽しむ衣食住を提案するお店で、カフェコーナーもあります。

横浜市営地下鉄センター北駅場所から徒歩1分の「ノースポートモール」の地下2階にあります。
ノースポートモールはショップ、レストラン、映画館まである大型ショッピングセンターでご家族、友達、デートなど様々なシーンで1日楽しめると思います。駐車場から直結で施設内に入れますので、雨の日などデートのプランに困った時はとてもお勧めです。

こちらは店内スペース。
野菜から米、洋服や洗剤まですべてが自然と調和した商品で埋め尽くされています。

もちろんナイアード製品も!
綺麗に陳列していただきありがとうございます!

そして弊社の女性スタッフも大ファンのカフェコーナー!

ランチメニューは野菜中心、お肉中心、おさかな中心、ビーガンカレーにお子様プレートまで、メニューも豊富です。
今回は山のごはん(この日は、神山鶏のソテー・ヴル・テソース)をいただきました。
新鮮なお野菜も沢山のっていて、どれをいただいても本当に美味しいですよ!

私は1度仕事でお邪魔した時にいただいたのですが、思わず同じ週にもう1回リピートしてしまいました。

緊急事態宣言が明けたとはいえ、まだまだ油断はできませんが、是非一度ご訪問されてみてはいかがでしょうか。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ナチュラルハーモニックプランツ

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報