ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

ナイアードの〝かったい〟クリームの使い方のコツ

カテゴリー:チウリ モイスチャークリーム

ツイッター・フェイスブック・インスタグラムの各SNSで該当の投稿を拡散して頂いた方 先着100名様に「チウリ モイスチャークリーム」(40ml)をプレゼントする SNS限定「チウリモイスチャークリーム」プレゼントキャンペーン。
おかげさまで10月18日のキャンペーン開始から一週間足らずで300名様に達し、締め切らさせて頂きました!たくさんのご応募、誠にありがとうございます!

初めてナイアードのクリームを手にした方が思うのは、「固そうなクリームだなぁ…」という印象だと思います。
普通の化粧品だと思って手にした方を困惑させることもしばしば…
今回はそういったことを防ぐために、あらかじめ一緒に使い方の案内を同送させて頂きました!
コメントを読む限りは皆さんちゃんと使えていらっしゃるようです。

そこで今回はそちらの案内文に書いた内容を基に、「 チウリ モイスチャークリーム 」や弊社のバーム状のクリームをはじめて使う方に「 ナイアードの〝かったい〟クリームの使い方のコツ 」をお伝えいたします!

基本の使い方

①取り方
固めのバーム状なので、通常のクリームのように指で取ろうとしても、表面を撫でるぐらいしかできないと思います…
取り方にコツがあります!清潔なスパチュラか爪等で表面を削り取りましょう!削り取る分量は使う場所にもよりますが、米粒2つ分~小豆大ぐらいで十分です。

② 塗り方
塊の状態からは想像がつきにくいと思いますが、実は伸ばしやすいクリームです。①で削り取ったかけらを保湿したい部分に載せ、指で数量温めてみて下さい。数秒でオイル状に溶けてとても伸びやすくなります。

おすすめの使い方

毎日のスキンケアの保湿クリーム以外にも、ハンドケア、乾燥が気になる部分のボディケア・唇やかかとのケアにもご利用頂けます。

特にお勧めの使い方は顔での利用(フェイスケア)で、特にピンポイントケアになります!
使い方の①で削ったかけらをどこかに塗る前に、指先でこねて溶かすと、「流れ落ちないオイル状」になります。
流れてしまうオイルだと難しい 唇や目尻、ほうれい線を狙ってケア出来ます! 

「 チウリ モイスチャークリーム 」は、3つの自然素材だけのシンプルなレシピと、長時間続く濃厚な保湿感が特徴の高保湿クリームです。
乾燥が厳しくなるこれからの季節に特におすすめです。秋冬のスキンケアにしっとりとした保湿感の「チウリ モイスチャークリーム 」を是非お楽しみ下さい。

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報