ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

2019年2月のヘナシリーズのリニューアルから1年が経ちました

カテゴリー:ヘナ

naiadhenna

2019年2月のヘナシリーズのリニューアルから1年が経ちました

期待と不安を抱えながら迎えたナイアード ヘナシリーズのリニューアルから早いもので1年が過ぎようとしています。おかげさまで大きな混乱もなくスムーズな移行ができ、スタッフ一同皆さまに感謝しております。
リニューアルを機にナイアード ヘナの何が新しくなったのかここでもう一度ご紹介をさせていただきます。

ハイビスカス・リスコリス

新色が仲間入り

新色の「茶系」が仲間入りし、色のバリエーションが増えたことで選びやすくなりました。
以前は、ナイアードのヘナといえばヘナ100%の白髪が赤茶系に染まるものか、ヘナ+木藍の黒茶系に染まるものだけで2色の選択しかなかったのでお客様の中には2種類を混ぜて自身で中間色をつくって楽しんでいるというお声も多く聞くようになり、色の選択を増やすことでよりヘナを使いやすく楽しんでいただくために今回の新色の発売となりました。

新色の茶系は、カラーリングからヘナに変えたい方や初めてヘナを使用する方に使いやすい色なのでぜひ多くの方に使用していただきたい商品です。

40分染めの案内に変更

ハーブ2種類が新しく仲間入り
ナイアード ヘナシリーズで大事にしていることの中に「染まり」の他に「トリートメント効果」があります。
今回新しく仲間入りした2種類のハーブの「リコリス」と「ハイビスカス」は、トリートメント効果のためのハーブで髪を健やかにし、しなやかさを与えてくれます。

新しくなった取扱説明書

リニューアルと同時に取扱説明書の案内も見直しました。粉の分量に対するお湯の適量案内が多少変更しました。また、ヘナを塗った髪に直接ラップをぴったり巻いていただく案内に変更するなど普段ヘナを愛用しているスタッフが集まり見直しを行い再作成しました。

ヘナは慣れてくると独自のやり方で楽しむ方も多く、取扱説明書はあくまで「基本」であって「絶対」ではないので堅苦しく考えずにヘナを楽しんでいただければ嬉しいです。

ぜひ新しくなったナイアード ヘナシリーズをお楽しみください。

ナイアード ヘナシリーズの案内はこちら

染め方動画(7分52秒)はこちら

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報