ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

アルガンオイルお試しキャンペーンあとわずか!

カテゴリー:アルガンオイル

アルガンオイル_2SKU

12月よりスタートしました「ナイアード アルガンオイル」お試しキャンペーンは、ご好評をいただき、多くの方にお試しいただいています。まだアルガンオイルを使ったことがない方、他社のアルガンオイルは使ったことがあるけれどナイアードのアルガンオイルは使ったことがない方など、ぜひこの機会にお試しください!
(今回のキャンペーンは、商品をお買い上げのお客様の中で、ナイアードのアルガンオイルを使ったことがない方が対象です。※キャンペーン詳細はページ下の「キャンペーン詳細」をご確認ください。)

アルガンオイルは美容液、乾燥が気になる部分の保湿ケア、ヘアケアなど、全身に使える美容オイルです。
この季節におすすめの使い方をご紹介しますので、ご自分のお悩みに合わせた使い方でお試しください。

◆乾燥が気になる肌に
化粧水でたっぷり水分補給をした肌に、アルガンオイル3~4滴を手のひらに取りなじませると、肌の内側から潤いを与え、ハリのある肌に整えます。なじませるときに、手のひらで顔を包むようにやさしく押さえると、肌への浸透を促します。指先の乾燥ケアにも◎。

◆静電気でまとまりづらい髪に
シャンプー後の半乾きの髪にアルガンオイルを少量なじませてからドライヤーで乾かすと、艶やかで、しっとりまとまりのある髪に。特に冬場は静電気が原因で髪がまとまりづらくなりますので、朝のスタイリング時にアルガンオイルをなじませるのもおすすめ!
※オイルを付けすぎると、べたつきの原因になりますのでご注意ください。

アルガンオイルサンプル

サンプルの容量は1.8mlですので、美容液として使う場合は、朝晩1回ずつ化粧水後につけると3~5日分。ヘアオイルとして使う場合は、3~5回分が目安となります。
サンプルは残りわずかとなりました。ご希望の方はお早めにどうぞ!

キャンペーン詳細
対象:商品をお買い上げのお客様の中で、ナイアードのアルガンオイルを使ったことがない方
購入手続きの最後の入力ページで、「サンプルを希望する」にチェックを入れてください。(チェック欄が現れます)
※在庫が無くなり次第終了となります。
※お一人様1個のご用意となります。予めご了承ください。

アルガンオイルについて詳しくはこちら
ナイアードオンラインショップはこちら

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報