ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

プロも認める高保湿クリーム 「チウリモイスチャークリーム」

カテゴリー:チウリ モイスチャークリーム

クリームを使う

11月を過ぎると肌がカサつき、潤いが不足しているなと感じます。
そんな肌の乾燥が気になる季節には、しっかり保湿ケアできる「チウリモイスチャークリーム」がおすすめです。

濃厚な保湿感が長時間続く高保湿クリームの素材は3つ

1)アプリコットオイル… 美容効果が高く、ふっくらとハリのある肌へ導きます。
2)チウリバター… パルミチン酸を多く含み、濃厚な保湿力とともに肌を柔らかく守ります。
3)ミツロウ… オイルをゆっくり浸透させ保湿効果を高めながら長時間肌を乾燥から守ります。
「チウリ」という素材のすばらしさをより伝えるために、ネパールで採れる3つの自然素材だけを組み合わせ、使用感・テクスチャー・仕上がり共に、それぞれの素材の良さを最大限に生かすレシピになっています。

プロも認める高保湿力

「チウリモイスチャークリーム」は販売から丸2年経ちますが、お取引先のサロン様から頂いた声をご紹介したいと思います。

*保湿力がアルガンクリームよりチウリの方があるので特に年齢層の高いお客様におすすめするとリピート率が高い。一度使うと保湿力を実感できるからだと思う。
*夜寝る前のスチーマーの後にアルガンクリームをべたつくくらいつけて寝ると朝には「肌がリセット」され通常のクリームと比べ、「一つプラスの保湿力や何かある」と自分自身も感じている。
*チウリクリームは保湿する時間が長いのに重くないから使ってみてと勧めている。さらっとした使用感もおすすめの一つ。

いろいろな話をお聞きしている間、わが子を褒められているような高揚感で心も弾みました。
そして、お取引様やお客様にこうして「チウリ」を育てていただいているという感謝の気持ちがあふれてきました。

15年前のアルガンクリーム発売当初は「アルガン」という素材を日本中がほとんど知らなかったように、
「チウリ」という素材が「アルガン」と同じように、時を超え日本の皆様にすばらしい素材であることを知っていただけますよう、より多くの方にお伝えするための情報を発信し続けていきたいと改めて感じています。

詳しい情報はチウリモイスチャークリームのページ

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報