ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

ナイアードの保湿クリームを徹底比較!~お気に入りのクリームは?~

カテゴリー:アルガンクリームチウリ モイスチャークリームビーワックスリップクリーム

乾燥する季節、保湿クリームはスキンケアに欠かせないアイテムです。
今回はナイアードの保湿クリーム3種類を徹底比較してみました。
3種類とも「自然素材」で一つ一つハンドメイドしたこだわりのクリームなのでお肌の弱い方にも
ぜひ使っていただきたいアイテムです。
お気に入りのクリームを見つけて、手強い冬の乾燥から肌を守りましょう!

私がレポートします!
●性別:女性
●肌質:混合肌(やや敏感)
●肌の悩み:秋冬は目元口元、足が乾燥してカピカピに

各商品の比較項目
①テクスチャー ②使用感 ③香り ④お勧めの使い方

■アルガンクリーム(写真:左)

① 少し固めのバーム状のクリーム。手のひらで温めると少量でも伸びが良い。
② 伸ばすとべとつかず、肌がふっくらみずみずしくなった。
③ ほのかなミツロウの甘い香り。
④ ナイトクリームとして使用したら、翌朝肌がふっくら。化粧下地としても使え、全身の保湿にも使えました。
ナイアード製品は化学的な余計なものが入っていないので敏感になっている肌にもおすすめです。

■チウリモイスチャークリーム(写真:中)

① バーム状のクリーム。手のひらで温めるとスーッとオイル状に溶けます。
② 濃厚な保湿感なのにべとつかない。
③ アプリコットオイル(杏仁)の香り。
④ フェイシャルケア、あかぎれ・ささくれ等のハンドケアに。また、乾燥が気になる場所にも。
高保湿で潤います。

■ビーワックスリップクリーム(写真:右)

① 固めのバーム状のクリーム。
② 薄く伸びてべとつかない。
③ 高山シャクナゲの優しい香り。
④ くちびるはもちろんネイルケアやヘアーワックス等にも。

いかがでしたか?
使ってみたいクリームは見つかりましたか?
どのクリームもしっかり保湿してくれるので乾燥が気になるこれからの季節には特におすすめです。
年末の自分へのご褒美として、フェイスケアだけではなく、1年頑張って働いた手や足も労りながらマッサージしてあげるのも良いですよね!
潤いのあるツヤツヤの肌で、よい年をお迎えください。

アルガンクリームについて詳しくはこちら
チウリモイスチャークリームについて詳しくはこちら
ビーワックスリップクリームについて詳しくはこちら

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報