ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

【ナイアードオンラインショップ】
贈り物におすすめのアイテムと、 ラッピングサービスのご紹介

  1. TOP
  2. 日々のこと
  3. ビーワックスリップクリーム
  4. 【ナイアードオンラインショップ】
    贈り物におすすめのアイテムと、 ラッピングサービスのご紹介

もうすぐ12月。本格的なギフトシーズンになります。
クリスマスパーティーのプレゼントや、お世話になった方へのお礼など、
何を贈るか悩んでいる方も多いはず…。
そこで、贈り物におすすめのナイアードの製品をご紹介します。

◆クリスマスパーティーのプレゼントには…「ビーワックスリップクリーム」

一つ一つ手づくりのため、木目や色合いが異なる木の器は、男性にも使いやすいと
好評で、贈り物としても人気が高く、プチギフトにもおすすめ。
毎年、ラッピングをご希望の方が多いアイテムです。

ビーワックスリップクリーム

◆大切な方への贈り物には…「朝摘みばら水」などの保湿アイテム

朝摘みの薔薇を丁寧に蒸留したハンドメイドのばら水は、
薔薇の優しい香りに包まれながら贅沢なスキンケアを楽しめる化粧水です。
アルガンオイルやアルガンクリームなどの保湿アイテムと一緒に使うことで、
より肌をしっとり潤わせることができます。

朝摘みばら水

自然素材の優しい使い心地は忙しい年末の肌と心をリラックスさせてくれます。
大切な方やお世話になった方には、心地よいスキンケアを楽しんでいただく
アイテムをプレゼントするのはいかがでしょうか。

◆ラッピングサービスのご紹介

ナイアードオンラインショップでは、昨年に引き続き、今年も無料のラッピング
サービスをご用意しております。
ラッピングのタイプは2種類。お好きなタイプをお選びください。

ラッピングAB

◆タイプA(写真左)
麻紐と、naiadの表記があるタグでラッピングします。
クリスマスの表記はありませんので、季節を問わずお使いいただける
スタンダードタイプです。

◆タイプB(写真右)
毛糸のリボン(白)と、クリスマスの表記があるタグでラッピングします。

※メッセージカードや「のし」等のご用意はございません。
※複数のギフトラッピングをご希望の場合、お届けまでに多少お時間を
いただくことがございます。予めご了承ください。

<ご利用方法>
*ラッピングサービスをご希望のお客様は、オンラインショップより商品選択後、
注文手続きへお進みください。購入者情報入力画面・お届け先選択欄の下に
「ラッピング」という項目がございますので、そちらからご希望のタイプを
お選びください。
*商品の組み合わせ指定がございましたら、「ラッピングの要望」欄へ
ご入力ください。
*お電話でも受け付けております。ご注文の際にお申し付けください。

オンラインショップはこちら

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報