ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

私がガスールを使いはじめたきっかけ2

カテゴリー:ガスール

固形溶かす_1

数回にわたりナイアードのスタッフがガスールをはじめて使ったきっかけを紹介するシリーズ、第二回は、矢口が担当します。

僕はナイアードで働き始める前に一度だけガスールを使ってみたことがあります。
正直にお話すると、その時は水の分量など見当もつかず、適当に入れてみた結果ペースト状にならず、ほぼ液状になってしまいました。
それでも何とか使ってみようと、顔に塗ってみたりしたのですが、当然効果はまったく実感できませんでした・・・。

それから数年、ずっとガスールを使う事もなく過ごしてきたのですが、縁あってナイアードのスタッフになって、ようやく正しい使い方でガスールを使うことができました。
独特の洗い上がりに感動し、逆に「なんであの時ちゃんと使えなかったんだろう?!」と思ったのをよく覚えています。
それからというもの、「この感動をどうすれば皆さんに伝えられるのか」「(僕が初めて使った時のようにはならないで)最初から効果を実感して使ってもらうためにはどう伝えればいいのか」と、試行錯誤する毎日です。

正しい使い方で使い、洗い上がりに感動したこと。
これが私の「ガスールを使い始めたきっかけ」です。

今この記事を読んでくれている方の中にも僕と同じような経験をした方もいらっしゃるのではないでしょうか。

なんとなくガスールの口コミは聞くけど、溶かし方がよくわからずに手を出せない方、
ガスールを買ってみたものの、失敗して使うのをあきらめてしまった方、
失敗はしたけれど、もう一度トライしてガスールの魅力に気付いた方、
この素晴らしさを伝えたくて色々なところでガスールを勧めてくださる方。

僕は全部経験してきたのでその気持ちが良く分かります!

少しでもそんな人たちの役に立ちたいと思い、この度ガスールの溶かし方を説明する動画を作りました!
この動画が一人でも多くの人に届き、その方の「ガスールを使い始めるきっかけ」になればとても嬉しいです。

ガスールの溶かし方動画はこちら 

ガスールについて詳しくはこちら

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報