ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

2019年2月新発売「ヘナ+木藍 茶系」

カテゴリー:ヘナ

ヘナ+木藍 茶系

ヘナシリーズに新色登場

先日お知らせしたように、2019年2月にナイアード ヘナシリーズが全面リニューアルします。
大きな変更点の一つは、新色の登場です。
ご愛顧いただいている“オレンジ~赤褐色系”に染まる「ヘナ100%」、「ヘナ+10種のハーブ」と“黒茶系”に染まる「ヘナ+木藍」との中間色として「ヘナ+木藍 茶系」が誕生します。

新ナイアード ヘナシリーズのラインナップ

自然な茶系に染まる「ヘナ+木藍 茶系」

新色の「ヘナ+木藍 茶系」は、ヘナ、木藍、そして厳選した7種類のハーブが配合されています。
白髪が自然な“茶系”に染まります(黒髪の色はほとんどかわりません)。
白髪が多めの方で、自然な茶系の仕上がりがお好みの方、「ヘナ+100%」では明るすぎて、「ヘナ+木藍」では暗すぎるという方におすすめです。

仕上がりのイメージは、以下の写真をご覧ください。

ヘナ+木藍 茶系で染めた

モニターテストでも高評価

社内評価を経て、レシピが決まった後に、モニターテストを行いました。
染毛能力については、37人中に30人(8割以上)より良い、またはとても良いとの評価をいただきました。
また、トリートメント効果については、8割以上がハリ・コシ、艶が実感できたとの評価でした。
モニターテストからも、染まる色、トリートメント効果に十分満足いただける商品ではないかと考えています。

以下がモニターテストの結果です。

ヘナ+木藍 茶系のモニターテスト 染毛能力

ヘナ+木藍 茶系のモニターテスト トリートメント効果

『ヘナ+木藍 茶系』の発売は、2019年2月。
おまたせいただくこととなりますが、宜しくお願いいたします。

詳細は、新しい「ナイアード ヘナシリーズ」のページを御覧ください。

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報